Skip to content

勃起不全にはmaxhomme

ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。
そのような言葉にすると、完全に勃起ができない状態、ととらえがちですが、実はそうではありません。
勃起に時間がかかったり、勃起しても途中で萎えてしまったりして、満足のいく性交ができない・・・と感じる人は、いずれも EDの疑いがあります。専門的には、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。

EDはなぜ起こるのか?

性的刺激が脳からの信号により、神経を介して陰茎に伝わると、陰茎海綿体(いんけいかいめんたい)の動脈が大きく拡がり血液が流れ込みます。これが正常に勃起している状態です。血管自体に動脈硬化などの障害がある場合には、陰茎海綿体(いんけいかいめんたい)の動脈が拡がらないため、十分な量の血液が流れ込まず、勃起が起こらない、あるいは満足な勃起が得られないという症状をもたらします。糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病にかかると、EDになるリスクが高くなるのはこのためです。
歳を重ねるに連れて増してくる大人としての貫禄。それを誇らしく感じる反面、日に日に衰えてくる体力とカラダに辟易としてました。いつからこんな自分を許していたのか―。

私たち男性にとって、最も重要なことは何でしょうか。

それは、いつまでも若々しく、ハツラツとした男性で居続けることではないでしょうか。そんな当たり前のことことに気づいたんです。
しかし当時私自身、本当に納得して皆さんに薦められるものは限られていました。薬漬けの友人もいる中で、なるべく自然派素材を使用しながら、男のわがままを叶えるために、自分のこだわりを込めたのが、私の中でのカマグラに続くヒット、「マックスオム」だったのです。歳のせいか、減退気味でした。恥ずかしながら、せっかくの機会もいまいち物にできず。そんなときに出会ったのがこちらの商品でした。肝心なときにダメダメだったのが、ウソみたいに!ドクドクっとめぐりを感じます。大事な部分の元気と熱さ!3回戦はいけますね笑。本当に最高です。個包装のカプセルなので手軽に飲めるのもいいですね。毎日カバンに入れてます。「MAX・HOMME」は、濃密な機能性原料を豊富に使用し、男性の底力を引き出すための理想的なサプリメントとしてを完成しました。50種類以上の成分から、本当に男性にとって必要なものを導き出すため、1%レベルの配合比率で調整を繰り返し、約半年もの時間をかけ、何度も試作を重ねました。

科学的な検証はもちろん、「歴然の実感力」という意味で実際に男性に使ってもらい、男性視点で「本当に使いたいと思うもの」を追求しました。30~59歳の男性を対象とした1ブラインドテストを行い、全てのチェック項目で「MAX・HOMME」が1位を獲得し、「昼はもちろん、夜も大満足」「飲みやすく、続けやすい」など、多くの男性が求める理想を実現できたと自負しています。毎日ピンピンです!日頃から何かと不調を感じながら生活していたのですが、何か活力に良い物はないかと思い、インターネットで『マックスオム』を見つけ試してみました。シトルリンやアルギニンの純度が高く、たくさん入っているという点に惹かれて使い始めたのですが、 飲み続けてすぐに、ムクムクと活力を感じることができました。

マックスオムを飲んで変わったこと

若さを取り戻しはじめたのも、『マックスオム』のおかげかなと思っています。副作用が気になって、自然の物を探していたところこの商品を見つけました。あまり期待してませんでしたが、飲み始めてから2週間、調子もよくみなぎる感じがスゴいんです。

妻も私の変わりように喜んでくれています。即効性は…ですが、しっかり自信を付けたい人にはいいと思います。
正直、どうやってこの衝動を抑えたらいいのか、困るほどですね笑。他とは別次元だと思います。